

裏目

最近、仕掛けた当日はプラスなのに次の日にマイナスとなることがしょっちゅうあります。

仕掛けたらその日のうちに手仕舞いするようにシフトしようかな

久しぶりにブログを更新です。

インターネットを解約して再契約する間に時間が空いてしまい、ブログを書くのが
めんどくさくなってしまいました。

これからは、がんばって書いていこうと思います。

ブログを休止中もトレードを続けていたのですが、5月の乱高下のおかげで3月・4月に
蓄えたプラスがマイナスに転換してしまいました。

6月は相場安定してくれないかなぁ~

他にも休止中にデルタホライザーを買ってしまいました。
利益が出てくれればいいのですがw

2013/04/10

こんにちは!神流です。

やはりポケットwifiでのインターネットは結構きついですね

昨日のブログを更新してなかったので今書き込み中です

昨日はアイフルを成行買いとご発注してしまって焦りましたが、
3000円プラスで売りぬくことができました。

しかしながら、昨日は損切がとても大きくなってしまいました。

本日の日経平均 13,288.13(前日比+95.78)

相変わらず日経強いですね!恩恵を非常に受けたいところです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『スイングトレード』
ヒノカグ【上方ブレイク】
 保有銘柄:4銘柄
 手仕舞銘柄:5銘柄
 -62,317(Total +139,963)
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】
 保有銘柄:0銘柄
 手仕舞銘柄:0銘柄
 ±0(Total +0)
(初期費用は200万円です)
Total:+191,115
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
システム代まで残り116,162円

こんばんわ!神流です。

今日の相場はまたも寄天で、しかも終値は前日比より若干マイナスでした。

一週間で1000円ほど上昇してたので一服というところでしょうか。

まぁ、そのおかげで本日-55,200万円の含み損でした。
本日の利益確定分以上にマイナスになってしまったOTZ

本日の日経平均 13,192.35(前日比-0.24(0.00%))

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『スイングトレード』
ヒノカグ【上方ブレイク】
 保有銘柄:4銘柄
 手仕舞銘柄:5銘柄
+38,284(Total +202,280)
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】
 保有銘柄:0銘柄
 手仕舞銘柄:0銘柄
 ±0(Total +0)
(初期費用は200万円です)
Total:+253,432
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
システム代まで残り53,845円

2013/04/08

こんばんわ!神流です。

日経平均の上げ幅すばらしいですね!

アメリカの雇用がマイナスだったので、今日はマイナスになるんじゃないかと心配しましたが
それでも円安になったため日経平均は250円近くあげて開始されました。

今日も金曜みたいに寄天になるかと思いましたが、株価は終高になりましたb

本日の日経平均 13,192.59 (前日比+358.95(+2.80%))

今日の仕掛銘柄でひとつ発注忘れがあり、しかも本日ストップ高まで行った銘柄
だけに後悔がはんぱないですOTZ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『スイングトレード』
ヒノカグ【上方ブレイク】
 保有銘柄:5銘柄
 手仕舞銘柄:4銘柄
 +40,358(Total +163,996)
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】
 保有銘柄:0銘柄
 手仕舞銘柄:0銘柄
 ±0(Total +0)
(初期費用は200万円です)
Total:+215,148
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
システム代まで残り92,129円

ついに10万円切りましたー!!!!

費用が折り返し地点を越えました!
プロフィール

神流

Author:神流
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
